SSブログ

情報処理試験申し込み [情報処理]

情報処理試験の平成19年春期(試験日は4月15日(日))の申し込みが現在行われております。試験を目指すみなさんお忘れなく!インターネットhttp://www.jittec.jp/の受付2月20日(火)20時までです。受験手数料は5100円。余裕を持って申し込みましょう。データベースは神奈川の受験地は無く仕方なく東京にしました(昨年は御茶ノ水の日大が会場でした)。申し込みはカードでもOK。でもJCBカードは使えませんでした。当日は写真が必要ですのでお忘れなく。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

shou2

初めまして。僕はプログラマーを目指していますが
何せ歳も歳なので・・焦っていますが
情報処理試験など僕には遠い世界・・・
ぜひとも合格して下さい。
落ち着くサイトですね。
どこにniceを付けようかと色々サイトを見ても
本当に専門的で分からず・・・
僕のサイトはすごい濃いのであまり好かれていませんが
良かったらちょびっと見て下さい。
niceが無いのが残念だな~こういうサイト好きな人は
本気で多いと思うのに・・若い人が女子高生とかが多いのかな・・
sonyは・・。う~ん。落ち着くサイトにナイス!
by shou2 (2007-04-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。