SSブログ

携快電話ZEROを購入 [ソフト]

携帯電話のデータバックアップソフトに携快電話ZEROを購入しました。いろいろなソフトを使いましたが、購入したバージョンがアップする度にお金を払うのに疑問を感じていたのでこれにしました。機能がチープかかなと思いましたが、いままでで一番使い易いソフトでした。便利なのが、送信箱・受信箱を一括して取り込めること。それから、現在のファイルに追加してデータが取り込めること。携帯のマックス容量を超えると古いメールから消えていきますのでこの昨日は便利です。

携快電話ZERO FOMA/softbank 3G用(説明扉付厚型スリムパッケージ版)

携快電話ZERO FOMA/softbank 3G用(説明扉付厚型スリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリースティック調布花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。