SSブログ

驚速 for Vista [ソフト]

驚速を購入しました。VISTAが早くなるという触れ込みでしたので実際に自分のパソコンで実証してみました。よく使うソフトですが起動に時間がかかるフォトショップのCS3で実験してみました。導入前は、アイコンをクリックしてから作業可能状態になるのに17秒かかりましたが、導入後は5秒で起動するようになりました。パッケージには27秒が4.2秒になるという5.7倍と書いてあったが、私の場合は3倍強という感じです。パソコンの起動は1分10秒が50秒(メモリ3G)でした。パッケージには30秒が10秒弱と書いてあります。まあ宣伝の半分と思っておけばいいでしょう。値段が4000円・・・パワーユーザーにはお勧めですが、たまにしか使わない人には必要ないかな???

ソースネクスト 驚速 for Windows Vista (説明扉付厚型スリムパッケージ版)

ソースネクスト 驚速 for Windows Vista (説明扉付厚型スリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOMAで使用する暗証番号お遍路MAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。