SSブログ

グーグルアースⅡ [ソフト]





グーグルアースが更新されました。前回2006年9月でしたので、更新には1年以上かかるようですね。。。今回は前回に比べ解像度があがっているようです。今回も自分の車に丸をつけておきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

データ復旧サービス

Bloggerは悪くなくて、引き続き努力して、永遠に支持する.
by データ復旧サービス (2008-01-14 23:04) 

バブルへGO!

この記事と全く関係ないコメントですみません。
先週土曜日に放映された「バブルへGO!」に森永LOVE六本木店が出てきてとても懐かしかったです。
ところで以前お作りいただいた「森永LOVE同盟」が海外からのスパムメールで使用不能になっています。ご多忙中とは思いますがなんとか復活していただけないでしょうか?あの掲示板のお陰で十数年ぶりに当時のバイト仲間と再会できました。とても感謝しています。時間が出来たときで結構です。是非よろしくお願いいたします。
by バブルへGO! (2008-01-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遍路MAPP905iその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。