SSブログ

【MEDIAS WP N-06C】購入レポート《その3》 [パソコン]

【グレードル】
2台目のグレードルをヨドバシ通販「NTTドコモ N-06C用 卓上ホルダ N34」で購入。1台は自宅用、2台目は会社用にします。630円ですのでお手頃です。スマホは置き場所に困りますよね。そこでグレードルに置くのが便利。ちなみに、グレードルに装着する方法は上から挿すのでは無く、まずは底面を挿してから、後ろに倒す感じにすると負荷がかからず挿せます。
me_1.jpg

【携帯ケース&保護シート】
携帯ケース「LOAS docomo MEDIAS WP N-06C専用PUレザーケース ブラック SMC-NL03BK 」と保護シート「バッファロー BSMPN06FG [MEDIAS WP(メディアス ウォータープルーフ) N-06C専用 液晶保護フィルム 光沢タイプ]」を購入。携帯ケースはグレードル対応ですが、やはりグレードルと携帯ケースを併用するのはなかなか大変です。保護シートを貼ると画面が綺麗なこと綺麗なこと。
me_4.jpg
me_3.jpg
me_2.jpg

【GPS】
これは今さら言うことではないですが、かなり便利です。特にリアルタイムでの表示が出来るので、カーナビと全く同じ使い方が出来ます(道順の案内は出来ませんが)。ただ、GPSの特性として、静止していると、進行方向が回転してしまいます。

【車載用の12V電源】
車載用の12V電源購入(680円)。基本的には携帯用と同じですが、コネクタがスマートフォン用になっているだけです。

【お財布携帯id&Quickペイ移動】
Quickペイはガラ携に移動メニューがあるのでそこから簡単に移動できました。idは見た感じ移動メニューがなかったので、新規申し込みをしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。