SSブログ

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム【9月入場分】 [マニア]

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムの9月入場券がローソンから昨日30日から発売になりました。私は初日の14時からのチケットGETしました。先行発売や抽選申込の申し込みはすべて外れたのですこし肩透かしをくった感じです。ジブリの時のように、土日はチケットほとんど取れない状況になるかなと思いましたが、初日以外は土日を含めてほとんどチケットが残っている状況です。やはり、ジブリより少し集客パワーがないのでしょうか?私は川崎市民ですので皆さんにどんどん来て欲しいです。また行った感想をレポートします。
fujiko.jpg
内覧会の抽選外れました。。。
fujiko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。