SSブログ

わさび大王 [長野]

先日、ぷらっと安曇野に遊びに行っておもやげやさんで「どこに行ったらいいか?」と聞いたら「まず、わさび大王」に行ったらいいと言われ早速行ってみました。
EPSON001s.jpg
いわゆる「わさびのテーマパーク」です。「わさびだけで何か楽しめるのか?」と期待しないで行ったら結構奥が深く楽しめました。わさび田とその周りに流れる清流がとても綺麗で、私の期待した通りの「安曇野」の景色でした。
IMG_2130s.jpg
食べ物も、わさびそば・わさびアイス・わさびクッキーと何でも「わさび」で鼻をつんつんさせながら食しました。
IMG_2161.jpg
入場は無料(もちろん駐車場も無料でとても広い)ですので是非みなさん遊びに行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。