SSブログ

ベースケース購入【GID GMK-EB】 [バンド]

購入したときに付属していたソフトケースがあまりにもショボいのでセミハードのケースを購入しました。通販も考えましたが、内装の材質やバースとのフィット感を考え長野楽器屋で購入。GID GMK-EB ERECTRIC BASS PROTECTION BAG ★ジッド エレキベース用ギグバッグ (BLK / ブラック) を1万円弱でした。まず背中に背負えるタイプを吟味。
bass_1.jpg
bass_2.jpg
写真の感じなかなか良いです。特に肩掛けが仕舞えるのがGOOD。車輸送の多い場合、逆に肩掛けが邪魔になる場合も多いので。
P1050354.jpg
所有ベースには少し大きいですが、クッションがしっかりしているので安心。ストラップもしたまま格納できます。
P1050345.jpg
ヘッドの固定具がありこれが移動するのもGOODでした。
P1050348.jpg
手持ちももちろんOK。
P1050359.jpg
なかなか良い買い物でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。