SSブログ

FinePix S3 Pro UVIR [デジカメ]

最近一眼デジカメも一般的になり、10万円以下で購入できる機種も出てきました。私はFinePix S3 Proを今年初めに購入しました。NikonやCanonのようにメジャーではないですが、天文用として赤色の発色が良いのでこの機種を購入することとにしました。S3というようにS2も存在したが、こうなるとS4の発売が気になります。そんな中FinePix S3 Pro UVIRという機種がアメリカで発売されたようです。現在のS3に対してさらに赤外・紫外線領域の撮影が可能になった機種らしい(ultraviolet and infrared light spectrums)です。まあ実際のスナップ写真には相当使い難いと思うので、天文など特定用途でないと使用しないと思いますが。それにしてもS4はなかなか発売されません~ね。S3を持っている私としては嬉しいのですがね。
http://www.fujifilmusa.com/JSP/fuji/epartners/PRPrintableNewsDetail.jsp?DBID=NEWS_857003


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報処理試験の模試LF-P967C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。