SSブログ

ラウンドワン吉祥寺 [スポーツ]

吉祥寺にラウンドワンができたということで参戦してきました。
round1_k_1.jpg
ボウリング場というとそこそこの土地がないとできないのですが、どこに?ともいましたが
サンロードの一番奥、以前映画館があった土地に出来ていました。これはなかなかの高立地。
round1_k_2.jpg
今まで吉祥寺には第一ホテルの地階にあっただけなので、便利かもしれません。
5~6階(地下3階?)建て3階ぐらいがボウリング場。1階分に12レーンあったので全部40レーンぐらいか?
round1_k_3.jpg
最初は2レーンで投げ放題でしたが、待ちが出来たので途中で1レーン投げになり、最後はSTOPがかかり退散(長野のラウンドワンでは考えられない)。
round1_k_4.jpg
欠点は「専用駐車場が無い!」こと。近くにタイムズに停めてプレーしましたが、2000円以上駐車料金が発生。
round1_k_5.jpg
round1_k_6.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。