SSブログ

中野サンプラザに宿泊 [夜景]

今回会社から一番近いホテルの中野サンプラザに宿泊しました。
nakano5.jpg
中野サンプラザはコンサート会場として有名ですが実は16階以上の上層階はホテルになっています。
nakano2.jpg
中野駅前は意外に高層の建物が無いので、高層階からの眺めはなかなかのものです。
20階最上階はレストラン(和食・洋食)になっています。見晴らしの割にはリーズナブルな値段設定です。
地下駐車場は一泊(24時間)1000円で使用できます。全体的に古い感じですが、掃除や整備はしっかりされているので好感が持てます。就寝用BGM装置があるのにはびっくり。私がラジオ聴きながら就寝するのでありがたかった。
nakano1.jpg
それにしても中野の駅近辺はホテルが少ないような気がします。新宿に近くて需要が少ないのかな?
nakano3.jpg
地下はボウリング場で後輩を呼んでボウリングを楽しみました(宿泊者割引とかはありませんが午前中は料金設定が安いので宿泊後ゲームするとOKです)。
nakano4.jpg

nakano6.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

長野灯明まつり2015年2月6日~14日 [夜景]

長野灯明まつり2015年2月6日~14日見てきました。
いつも閑散としている夜の善光寺がライトアップされています。
なかなか神秘的風景(夜景)でした。
tome_1.jpg
tome_2.jpg
0分と30分、色の変化タイムがあります。
tome_4.jpg
星とライトアップをコラボしてみました。
tome_3.jpg
オリオン座と冬の大三角形!
tome_5.jpg
カシオペア座と北極星!
tome_6.jpg

今年も開始読売ランドライトアップ [夜景]

今年も開始読売ランドライトアップがすでに開始されました。
正式には(今は試運転???)11月3日から開始!
DSC_0057.jpg
観覧車が綺麗です。

メリーゴーランドがロマンティック!


自宅付近から見た東京タワーライトアップ [夜景]

自宅の川崎から、500mm望遠で撮影しました。金メダルが取れるとまた見れるらしいです。
gorin_1.jpg
gorin_2.jpg
◆ロンドンオリンピック日本代表選手応援 オリンピックカラーダイヤモンドヴェール◆
●点灯日時 
7月27日(金) 19:30~22:00 
7月28日(土) 日没~22:00
●電球の色
塔体の足元部分から、青・黒・緑・赤・黄をイメージしたライトアップ
●特別点灯
日本代表選手及びチームが金メダルを獲得した場合、獲得した時間から
一番近い夜の日没~22:00まで、同様のライトアップを点灯します。
gorin_3.jpg

よみうりランド ジュエルミネーション [夜景]

今年もよみうりランド ジュエルミネーションが11月11日(金)より開催されます。
震災でどうなることかと思っていましたが、無事に開催されるようです。
11日前にすでに試験なのか開始されています。なかなか綺麗です。yomi2011_1.jpg
yomi2011_2.jpg
yomi2011_3.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。