SSブログ

中野サンプラザに宿泊 [夜景]

今回会社から一番近いホテルの中野サンプラザに宿泊しました。
nakano5.jpg
中野サンプラザはコンサート会場として有名ですが実は16階以上の上層階はホテルになっています。
nakano2.jpg
中野駅前は意外に高層の建物が無いので、高層階からの眺めはなかなかのものです。
20階最上階はレストラン(和食・洋食)になっています。見晴らしの割にはリーズナブルな値段設定です。
地下駐車場は一泊(24時間)1000円で使用できます。全体的に古い感じですが、掃除や整備はしっかりされているので好感が持てます。就寝用BGM装置があるのにはびっくり。私がラジオ聴きながら就寝するのでありがたかった。
nakano1.jpg
それにしても中野の駅近辺はホテルが少ないような気がします。新宿に近くて需要が少ないのかな?
nakano3.jpg
地下はボウリング場で後輩を呼んでボウリングを楽しみました(宿泊者割引とかはありませんが午前中は料金設定が安いので宿泊後ゲームするとOKです)。
nakano4.jpg

nakano6.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。