SSブログ

FOMA903iシリーズ [家電]

FOMA903iシリーズのリリースが正式発表になりましたね~
番号ポータビリティーの開始を間近でとりあず発表で実際の発売日は未定ですがね。実際に手に入るのは12月に入ってからという感じですかね。私は画面の綺麗さとカメラの画素数の高さからシャープ製SHシリーズ(現在902)を使っています。またPとSHはSD-Audioに対応してます。今回の機種が対応しているかはまだカタログからが判りませんが。
今回はやはりワンセグ対応がメインの機能アップだと思います。カーナビでデジタル放送見れるので、新鮮味は薄いですが、電車の中(本当に受信できるのかな?)でとか見たい気はします。ソフトバンクのCMで良く見るのがSHシリーズですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鞄の中身PCネットワーク試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。