SSブログ

鉄道博物館 [マニア]


話題の鉄道博物館に行ってまいりました。開館して約2週間たった鉄道博物館へ行って参りました。
予想はしておりましたが、超混雑(平日でしたが)してました。博物館駅を降りるとそこから長い列が。。。入り口に入るまで30~40分かかりました。駐車場は意外と空いている感じでした。まずは食事。。。こちらも大混雑。。。食事にありつくまで30分ぐらい。駅弁もありましたがこちらも長蛇の列。13時ごろには売り切れていました。やはり、所詮”博物館”です。その中のレストランや売店にディズニーランド的アミューズメントを求めても駄目だということです。鉄道博物館は鉄道ランドではないですね。
詳しくは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームズ彗星2パソコン処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。