SSブログ

ブルー画面 [パソコン]

R0010632.jpg
先週、評価版SP1の評価期間が終了すると書きましたが、時間を過ぎても通常通り使用できました。ところが、4時間ぐらい経つと写真のブルー画面になり、なにも受け付けなくなりました。CTRL+ALT+DELETEでも再起動を受け付けなくなりました。仕方ないので電源を直接OFFして再起動しました。これは偶然かなと思っていましたが、なんと毎日同じ現象が現れました。これが期限切れの現象だと確信しました。正規版SP1を再インストールしようとしても「すでにインストール済み」のメッセージ。仕方ないので、VISTA自体を初めから再インストールしました。以前新しいハードでディスクを500Gを購入してデータを別ディスクにしておいたので、データを気にせず再インストール出来ました。正規版SP1は現象もせずOKでした。評価版は大変でした。ご注意を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。