SSブログ

東京銭湯お遍路2冊目成就 [銭湯]

heiwa2_6.jpg

本日、目黒平和湯で176件目。今年末の予定が少し早く11月に達成!88は問題ないと思いましたが176は距離的につらいと思いましたが意外とあっさりクリア。世田谷区を全制覇して杉並区・目黒区を中心に大田区・中野区・渋谷区を制覇中。88の時は会社と自宅の途中でしたが176の時は自宅とは反対方向で大変になりました。結構今回は休みにぶつかるパターンが多かったです。もちろん事前に調べて行きますが、臨時休業や祝日翌日の火曜日とか。銭湯基本的に月曜日が休みですがハッピーマンデーの影響で月曜が祝日の時月曜は営業してその分火曜日お休みする場合が多いので注意が必要です。
3冊目は・・・果たして???200までは行けそうですがその先はまさに「銭湯旅行」です。
東京銭湯お遍路ホームページ

ohen_176.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。