SSブログ

尻手黒川線第3期区間開通 [マニア]

本日、尻手黒川線の第3期区間が開通しました。どうやら記念式典は昨日行われたらしく、今日は淡々と開通が行われました。しかし、近所の多くの人が見物に来ていました。
ここら辺の住人には悲願と問題の複雑な心境でしたでしょうが開通して良かったです。
kuro_1.jpg
パトカーと川崎市の先導車両も到着。
kuro_2.jpg
並ぶ車も出てきて盛り上がってきました。
kuro_3.jpg
開通です!世田谷町田線方向からの先頭の車両がきました。
kuro_4.jpg
kuro_5.jpg
私が住み始めた30年前からここらへには土地は空き地ですぐにでも道路が開通するかと思いましたが、結局、回りの住民の騒音問題で長い間開通しませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。