SSブログ

ナイトセンサーライト [家電]

夜寝る時に、電気を消してから、布団につくまで距離があるので、電灯が消えると足元だけ照らす電灯を二つ買った。ひとつは単に暗くなると点灯するもので、もうひとつは人を感じて点灯するものであった。前者は480円、後者は4480円(Nationa lWH1212WP)でありました。なんでこんな値段が異なるなかと思いました。しかし使ってみてその値段の差がわかりました。後者は、人間の温度を感じて暗い時のみ点灯するのです。このセンサー結構感度がよく8畳ぐらいでも部屋の端から端でも点灯します。点灯15秒後には自動的に消灯します。前者は暗い時ずっと点灯してますが、後者はなかなか便利です。5000円近くの値段にも納得出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクリルケースⅡPLCアダプター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。