SSブログ

EPSONプリンタ修理 [パソコン]

インクジェットプリンタは故障し、修理に出すのなかなか大変です。車があればある程度問題ないですが、車が無い場合は重くて持ち運びに大変です。それにプリンタはすぐにも使いたいもの。EPSONのドアtoドアサービスはかなり便利である。インターネットで申込が出来、申し込んだ翌々日の午後から取りに来てくれます。梱包の必要はありません。返却は中2日、3日に来るので結構早いです。修理費は症状によりますが5,000~10,000円です。これを高いと判断するか安いと判断するかは微妙なところですが。。。。私はこれを利用するのは3回目。プリンタを使用していたら突然、前面パネルのLEDでまるで踏み切りみたいに交互に点滅して動かなくなりました。マニュアルを見たら修理に出してくださいのこと。プリンタが戻ってきて理由をみるとプリンタの液を吸い取るスポンジが限界に達していたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。