SSブログ

大田銭湯めぐり [銭湯]

東京銭湯お遍路:http://naokisai.com/sento_tokyo.html
oota_sento_1.jpg
大田銭湯めぐりのスタンプを開始。期間は4月1日から1年間。本来の東京銭湯めぐりは期間設定はおりあえずありません。名前の通り大田区の銭湯限定です。全件制覇の銭湯数はスタンプに書いてるあるのは62件です。本来の東京銭湯めぐり88件より少し楽です。20件でとりあえずキューピーストラップが先着500名で貰えます。本来の銭湯めぐりと異なり、お金(手数料)は必要ないです。全件制覇先着200名が記念品を貰えます。ホームページ等へのアップは無いみたいです(そもそも大田浴場連合会のホームページ自体が存在しない?)。
oota_sento_2.jpg
今年1年、大田区で廃業銭湯が無いことを祈っております。本来の銭湯めぐりとは関係ないので、新たに開始が必要です。
oota_sento_3.jpg
oota_sento_4.jpg
私は川崎市在住なので、お隣の大田区の企画はGOODポジションです。銭湯お遍路のスタンプに気を良くしてきっと各区で同様の企画が始まるのでは???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。