SSブログ

HVL1-G1.0T(DTCP-IPサーバー)購入 [パソコン]

 HVL1-G1.0T(DTCP-IPサーバー)購入はレグザからダビング動画が途中で止まってしまうという不具合があるということなのでレグザのバージョンアップがされてから購入しようと待っていました。
 レグザのバージョンアップ後もブッファローのLS-XHシリーズは現状、REGZAで録画した動画は再生途中(バッファローのリンクシアターで視聴)で止まってしまいまし、ファイルのムーブが出来ませんがアイオーのHVL1-Gシリーズは再生途中でも止まらないし(レグザのバージョンアップ後の購入のため以前の状況の確認はしていませんが)、なによりムーブが出来るのが魅力です。ハードディスク劣化する前に、新しいハードディスク(もちろんDTCP-IP対応)にムーブできますので。DTCP-IPサーバーならメーカーが異なるHVL1-GからLS-XHシリーズへのムーブも可能です。
DTCP-S_0.jpg

さらに「DiXiM Digital TV for I-O DATA」を無償ダウンロードできます。しかし、以前、グラフィックボードの故障でボードを交換したらCOPP対応で無くなったので再生する環境では出来なくなってしまいました(残念)。

DTCP-S_2.jpg
元々のグラフィックボード対応してましたが性能的にNGでしたが。
DTCP-S_00.jpg
DTCP-S_1.jpg
しかし東芝ノートに付いてくるCyberLink softdma for TOSHIBAでHVL1-GサーバーのDTCP-IP動画が見れました。これには感動しました。LS-XHシリーズは「再生ができません」とのメッセージが出て再生不可能でした。
DTCP-S_3.jpg
DTCP-S_5.jpg
DTCP-S_4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。