SSブログ

銭湯検定3級【合格】 [銭湯]

sento3_1.jpg
銭湯検定の結果が着ました。合格しましたが結構ぎりぎりセーフの得点でした。228名中200名合格で合格率は90%以上。結構難しい試験の割には合格率が高くてびっくりです。
sento3_2.jpg
立派な合格カードが着ました。なんか特典とか付けば良いのに。後日オリジナル手ぬぐいが貰えるそうですが。
sento3_3.jpg
今後2級・1級の試験内容はどうなるのでしょうか?やはり記述式とかなったりして。それか銭湯めぐり800件以上が受験条件とか・・・・なんとか1級まで頑張りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。