SSブログ

大田銭湯めぐり【閉店情報】 [銭湯]

R0019293.jpg
大田銭湯めぐりで、心配していた閉店が1ヶ月で出てしまいました。大田区の「一の湯」東京都大田区西六郷1-19-11が4月30日で閉店になるそうです(近くに同じような名前の「一乃湯」がありますのでお間違いが無く)
。花がとても綺麗な銭湯です。大田銭湯めぐりの全店制覇どうなるのでしょうか?もちろん閉店を除いて達成にはなるとは思いますが、スタンプが空いてて全店制覇と言うのもなんか寂しいですね。これから全店制覇を綺麗に狙う人は1週間以内に回りましょう。
R0019307.jpg
銭湯の裏側の土地が広く更地になっていたので、この銭湯の土地と合わせて何か新しい建物でも建てるのでしょうか?ちなみに隣のローソンも閉店していました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。