SSブログ

東京銭湯お遍路264お遍路達成 [銭湯]

ohen_264a.jpg

200件以上の巡礼は難しいかと思いましたが、中野区・品川区・大田区とまだまだ攻めどころがありましたので、300件ぐらいまでは平気(行き場所を探すに困らない)と思います。642(26お遍路)⇒226(88お遍路)⇒80(176お遍路)⇒65(264お遍路)と獲得順位?は順調にアップしております。4冊目(352お遍路)はなんとか今度の正月までに60番以内でと考えております。今年に入って、大田区・杉並区で独自のお遍路めぐり(全件制覇)の企画が出てきました。大田区はまだ回っていないので良いのですが、杉並区はもう殆ど回っているのでもう1回巡るというのも辛いかなと言う感じです。景品の杉並キューピーは購入できますし(大田区キューピーは非売品)。今回組合から配布されたお遍路スタンプ帳がいままでのと変更になっていました。スタンプの下に欄が追加されています(日付を入れてねという感じ)。
東京銭湯お遍路のページ http://naokisai.com/sento_tokyo.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。